小児性愛者(ロリコン、ペドフィリア)のために考える

小児性愛者(ロリコン、ペドフィリア)のためになることを考えていきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

性指向と性嗜好とやら

ペドフィリアがLGBTに含まれない理由として、ペドフィリアは、ホモセクシャルのような性指向ではなく、単なる性嗜好である、という事がよく言われます。音声としては全く同じなので、文字を見ないと分からない面倒な言葉です。 嗜好というのは、好みの話でし…

治ったらどうする?

Yahooの知恵袋を見ると、ロリコンは治りますかという質問が時々あります。これは何とも言えない話であり、治ると明言する医者もあり、完治は難しいと言う人もいます。 しかし、この質問をよく吟味するなら、「大人の異性を好きになって、子供に対する性欲そ…

好感と反感

飼い猫の中には極めて馴れっこいのがいて、顔を見れば寄ってくるばかりでなく、体をくっ付け離れようとしない者もいます。それは、あたかも相手と一体になりたいと体全体で表しているかのようです。好意の塊になっています。 そもそも、好感というものは、そ…

ヴィーガン、サイコパス、ペドフィリア

日本でヴィーガンと聞くと、面倒でわがままな連中だというイメージが少なからずあるようです。SNSでは、ヴィーガンの主張に対して行われる猛烈な反論や暴言に、枚挙にいとまがありません。 ヴィーガンが何のためにヴィーガンをしているのかを振り返れば、ア…