小児性愛者(ロリコン、ペドフィリア)のために考える

小児性愛者(ロリコン、ペドフィリア)のためになることを考えていきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倫理的マイノリティー

同性愛者や性同一性障害者と小児性愛者は同列に並べられるかどうかという議論があります。性同一性障害は性自認の問題なので、違う気がするのですが、同性愛と小児性愛は性対象の問題なので、同列に扱うべきだと思います。よくある反論の、小児性愛は性嗜好…

困難さの再確認

積極的な思考を持つことはペドフィリアにとっては困難なことかもしれません。自分自身に絶望していることが想像できるからです。 ペドフィリアという特性が、抜けない棘のように刺さったまま、常に心に痛みを感じているような人生です。ペドフィリアとしての…

「ロリコンとうさん」上演迫る

NICE STALKER主催の演劇「ロリコンとうさん」が、2023年8月30日から上演されます。場所は、@下北沢ザ・スズナリ。イトウシンタロウ氏の作です。 上演前なのですが、この見どころは、制作過程でロリコンの人達を相手に、30人以上に対してインタビューを行って…

ペットとしての子供2

前回、「子供とペットとを同レベルの認識で捉えているペドフィリアは、最も直接的に子供に性加害しやすい」と書きました。 そして、実際には、ペットを意識せずとも、内心そのように子供に対してイメージしているペドフィリアが一番多いのかも知れません。 …