小児性愛者(ロリコン、ペドフィリア)のために考える

小児性愛者(ロリコン、ペドフィリア)のためになることを考えていきます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不安を掻き立てる風説に注意

小児性愛者という存在は、その性質だけ知って、一人一人の顔を知らない場合、不気味なものです。小児性愛という特性は人格のほんの一部に過ぎないのですが、「小児性愛者」という概念は、まさにその部分のみで人間集団を括っているからです。 そんな人間は実…

子供に好かれる努力をしよう

ペドフィリアの最終的な目的は、子供と恋愛関係になってセックスすることです。少なくとも、意識できる表層的な思考においてはそうです。 それを実現させること自体が社会的に倫理的問題だと現代ではされているのですが、何よりも、途中を飛ばして性的交わり…

他人の体液がなぜ欲しい?

ヨーロッパでは、お乳の出ないお母さんが赤ちゃんを育てるのに、牛乳ではなく、他人の母乳を貰ってそれを与えることを、所によってはしているそうです。 日本にも、乳母という人がいました。 他人の体液に触れたり、口に入れたりすることと、これは全く同じ…

普遍人類愛

生物学的には、多様性があるほうが生き残るのに都合が良いとされています。生物多様性という言葉が流行っていますが、これには、種の多様性と、同一種内の遺伝子の多様性、そして、環境との関わり方である生態系の多様性があります。 この生態系というのも、…